~ちゃりの日記~

ちゃりががんばってメイポでの出来事をかいちゃいますよ (´∩ω∩`)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4次だZE!!

1.jpg4次しましたぁ  120Lvになった瞬間SS撮ろうと思ったんですがラグくてだめだったorz
2.jpg
氷魔の4次といえばぁ。。。 ブリザですよねぇ っということでがんばってクエストアイテム入手してぇ。。3.jpg
やっほーーーいヾ(。∀゚)ノ
はまって赤字にならないようにしないと(’4.jpg
続いてアークデーモンだっけ そんな感じのスキル習得クエ>< 普通に楽勝でした・3・



ネタもないんでこのへんで('
  1. 2009/07/29(水) 15:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

まだまだとまらないぞ~!?

ずーっとレベルあげしてたもんでネタというものがほとんど無いですよ@@
jj.jpg
レベルずいぶん飛んでますがずっとこんな感じでしたねaaaaaa.jpg
そぉいえばこんなクエやりましたよ(・ω・`)
報酬が人気度20っていいですね(エリジャーきもいw
hyhyhy.jpg
案外このクエたのしいです@@ えっと赤い石ゎ左から ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド となっていて
キラキラ星を演奏する っというクエストです 画質悪くてすいません;w;
2009y07m21d_220612843.jpg
ギル員と ヘネクエ? をしました。意外とはまりますねw
まぁこんなもんですかね。。。。。。。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZz・・・
んあ゙ァ!?
やべぇ眠い(’
ネタもないんでもうこの辺で。。。それでわおみやす


  1. 2009/07/23(木) 23:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

まじがんばった。

前回手抜きで更新したんですけど あとから見てこれわひどい(・ω・`)っとおもったので
更新します・3・
んまぁネタっていっても特にないんですけど84Lvケンタ
結構がんばったっていうか・・・88→89
スクスクレベルあがっていって・・・sjdfd.jpg
土日でこんなレベルになっちゃいましたぁ><(自慢っぽい


☆おまけ★
1238992557.png

  1. 2009/07/13(月) 16:32:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごめんなさい!

pcくるっちゃって更新どころかメイポもできませんでした><
えっと。。。ネタがないという件(・ω・`)
2009y07m11d_121433046.jpg
そこそこレベルあがりましたぁ(このSS張るのに相当時間かかった@@
今日はこのへんにしますね~
もう少し慣れてからコメ返したいとおもいます
  1. 2009/07/11(土) 14:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんにちわ!

どうも!ちゃりといいます ブログはじめることにしました!!これからがんばって更新するんでよこしくおねがいします!   2009y07m04d_210640921.jpg 

  1. 2009/07/04(土) 21:36:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ちゃりんこぉ

Author:ちゃりんこぉ
・メイン雷魔Lv124
ちゃり彡
・サブ投げLv120
投自転車茶投
・ペット Lv15(=゚ω゚)σ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)

検索フォーム

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

